2017年6月22日木曜日

おはようございます!



おはようございます!
今日は眠い~😴
朝から免許の更新行ってきた(+_+)
そやし、中途半端な時間帯に寝たから今日は睡魔がやばそ。
でもがんばって働いてきま~す

てか顔が浮腫みすぎて、パンパン。笑

鏡見たくないくらいパンパン。笑

久しぶりにこんな浮腫んでる。笑

浮腫みってどうやったらとれるん。


誰か教えてください浮腫みやすい私に…


今日も出勤してるのでDearでお待ちしております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

写真は昨日呑んだスタバの新しいやつ!!!

感想は…





















まぁ普通!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿