2018年10月15日月曜日

大好きなお友達







昨日は大学生の頃に
唯一、仲が良かった友達と
久しぶりに会えた💗



女子大やったから、お嬢様ばっかりで、
なかなか合う子がいなかったから。笑





嬉しくて会った瞬間抱きついた!



まぁまぁ街中で、
何しとんねや。思われてたかな笑








いっぱい色んな話して、
お口が止まりませんでした💋




みんな色々がんばってるなぁ~
自分も色々ともっとちゃんとしないとな~
ってなりました( ゜o゜)










今日も
Dear営業してます🌟



出勤なのでお待ちしてます♪






ではまた更新しま~す♪





0 件のコメント:

コメントを投稿