2019年6月29日土曜日

🎂







 
 
 
おはようございます♪
 
 
昨日も今日も
昼間は晴れてるし
よかったー♪
 
 
 
梅雨長引きそうやけど(  ・᷄-・᷅ )
 
 
 
 
昨日は大好きな、なっちゃんが
お祝いしてくれたよ😢💓





 
まさかのケーキサプライズ💓
 


やけど、声聞こえてきてしまって
カメラ待ち構えてしもた。笑




ケーキはちゃんと、私の好きなヴィタメール様



そゆとこ、ほんまよぉわかってる





 
 
ほんとは誕生日の日も
サプライズで呑みにきてくれようと
してくれてたらしい😢
泣ける



どんなけ優しい~ん。
 
 
 
 
もぅ何年続けてかわからんけど
毎年絶対に一番に祝ってくれて
こうゆうサプライズもしてくれる。


 
 
 
永遠の私の彼氏です💓













出会って、仲良くなって
5年程経ちましたので
そら2人ともおばはんなるわな。





アラサーに足突っ込んだ。














本日もDearでお待ちしてます♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿