2020年4月14日火曜日

月曜日










毎日写真撮ることもなくなっちゃったから
ご飯の写真撮るくらいしかない。笑






今までもほとんどご飯の写真しか
のせてませんがね。笑











久々に肉じゃがと粕汁の
最強メニュー💖




















いつからか、めんどくさくて
卵焼きをちゃんと巻く事なくなった!笑






フライパンに卵流して
固めるだけになっちゃった。










味は一緒やしね💖













作るは良いものの
1人やから何日間か同じの食べなあかんのが
嫌なんですよね(  ・᷄-・᷅ )












0 件のコメント:

コメントを投稿