2020年5月28日木曜日

火曜日











服の断捨離、整理に
2日間追われておりました、、、









新しいチェスト買って
この前IKEAでも収納のやつ買って
整理整頓💖













ゴミ袋全部で8個捨てました。
服ありすぎて自分で引いた。










1年前までは私服着る事多かったし
服ばっかり買ってたから
一回しか着てないやつとかサラとかばっかで
もったいない思って置いてたやつも
たくさんあったけど
ぜーんぶ捨ててすっきりした😭💖

















前回IKEA行った時に買った
この収納のやつが最高に使い勝手良すぎて
布団入れるのに買っただけやったから
今回また5個くらい追加で買って
着ない服これにしまった💖












ほんまに使い勝手いいから
収納に悩んでる人使ってほしい💖










たくさん入るのに場所とらへんし
値段安いのにしっかりしてるし🙆‍♀️





友達にもおススメしたら買ってて
めっちゃ良いって言ってたし
おススメでーす🙋‍♀️














では🙋‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿