2020年7月4日土曜日

土曜日










おはようございます!



出勤してます🙋‍♀️











今日は雨やんでよかったー!










の、割には人少ないかな?











昨日は大雨やし暇かなー
って思ってたけど
Dearめっちゃ賑わってました😵✨














なっちゃんのお客様にも
後祝いしてもらって
嬉しかったー♪


















シャンパン撮ってたつもりが
クラッシュアイスにピント合わせて撮ってた
酔っ払いは
この私です🙋‍♀️失笑













本日もお待ちしております♪





 

0 件のコメント:

コメントを投稿