2020年11月4日水曜日

水曜日








おはようございます♪





昨日は
新しくなって初めて
李南河いってきた❤︎




写メ0枚❤︎笑








大好きなポッサムキムチ食べれた🥺🥺🥺










お店でもソウメイいただいて
感謝すぎる🥺








何が好きなん?って聞かれて
ソウメイ!!
って言ったら
ほなそれで。
って。
、、、かっこよ🥺🥺🥺











そっからも昨日は最後まで
お客さん来てくれはって
別席でモエ白6本も🍾








久しぶりなお客様とも
カラオケ楽しめて
気分良くなっておりました🙋‍♀️笑













ありがとうございました💖











昨日は写真撮る事ないぐらい
楽しんでました😂





















途中にムービーだけとってたから
スクショした笑









 

0 件のコメント:

コメントを投稿