2020年12月18日金曜日

なったんのお誕生日❤︎










水曜日は
なったんのお誕生日でした❤︎







もぅお祝いするの何年目かな?











出勤しはるわー
おもてたら
まさかの休みって言われたから、
誘ったら出勤してきてくれたよ❤︎笑





















おめでとう❤︎






そしていつもありがとう❤︎







お席でお祝いさしてもろた🥂







プレゼント悩んで悩みましたが
お肌の為の機械✨








たくさん飲んで
楽しい日でした🥰








明日からの週末
たくさんお祝いしてあげてください❤︎
















これからもよろしくね❤︎❤︎










 

0 件のコメント:

コメントを投稿