2021年3月26日金曜日

楽味さん










年末から予約がずっと延期延期になってた
楽味さん✨やっと行けた✨




コロナとか時短とか
その辺のせいで
なかなか行けずやったから
めっちゃ楽しみやって
食べ過ぎてしまいました














まず第一弾



左上から順番に
アワビ、赤貝、鰆のお刺身
ホタルイカ
ウニと蟹の三杯酢
なんちゃら貝。忘れた笑
トロのフライをわさびで
↑これ最高でした
牛肉をポン酢で
↑これも最高でした






てか全部最高でした






まだまだ食べたので
まだまだ続きます








🐽

0 件のコメント:

コメントを投稿