2018年4月20日金曜日

昨日は…





昨日は魔の木曜日かと
思いきや
そうでもなかったかな




いつもの木曜日よりは
Dear静かじゃなかった。笑



今日は金曜日、週末やから
お天気も良くてあったかかったし
街は人が多いかな







今日も自転車コキコキ。



天気良いから気持ちいいけど
日焼けが怖いから
帽子にサングラスにマスクで
完全不審者。笑







飲む日焼け止め買って
夏の準備しないとね😭



日焼けは嫌でも
昼間外に出て太陽浴びたい☀️




わがまま。笑






本日もDearでお待ちしております🌟











これくらい顎シュッとせんかな。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿