2018年4月16日月曜日

信玄餅食べたい










これこれこれ





昔よく家にお土産で
もらったやつが
置いてあったら
めっちゃテンションあがったやつ
















もぅ何年も食べてない‼️









ネットで頼もうかなー
っと思って
調べてたら
いっぱい写真出てきたから
引用。笑













ちょっと前
セブイレでこれのソフトクリームが
出てて、大量買いしたんやけど
こっちがみつからーん。












これどこに売ってるんやろ?



食べた~い😒😒😒












山梨?かな?
の名物なんか知らんけど
山梨に行く事もなければ
行ったって言う友達もおらんし
お土産でもらうこともない…。笑








ネットで頼もう💗













食いしん坊のブログネタでした🐽









 

0 件のコメント:

コメントを投稿