2018年6月10日日曜日

台風🌀













おつかれさまです♪





なんか台風くるみたいですね







明日はおやすみやけど
また休み、雨❕










でもいつも京都は
台風来るって言ってても
どっかいく、、、笑














しゅんさんのblogに
災害経験書いてあって
実際にそうなったら怖いんやろな
って思ったけど、、、
ちょっと笑ってしまった。笑







しゅんさんの書き方がおもしろいねん。笑











みんな読んでみてください♪笑
















今日はなつみがポニーテールしてたけど
写メ撮れずじまい、、、😭残念















ではまた~♪









0 件のコメント:

コメントを投稿