2018年6月15日金曜日

ドライヤー













昨日は、魔。でした。




そう、魔の木曜日でした‼️









久々に美容ネタでも書こうかな✏️












毎日使う美容家電、ドライヤー。



最近いろんなやつが出てて
何がいいかわかんないけど
私はコレ使ってます🌟












レプロナイザー!







めっちゃいいよ。ほんまに。
なんでめっちゃいいってオススメできるかと言うと…
もともとこれの一個古いやつ使ってて…



コレ↓









コレを使ってる時は
『まぁ普通のドライヤーよりかは良いかな』
ぐらいにしか思ってなかったん!
なんせ38000円ぐらいしたから!笑










でも、今使ってる一番新しいやつは
値上がりして、更に良くなったって言われて
使ってみると…







え?髪の毛めっちゃまとまるやん。
めっちゃサラサラなるやん。


ってなったん!!!!











一個前と全然違う!ってなったんです💡









そしてお値段も4万越え~🤑








美容師の人が、レプロナイザーは
車🚗で言うと、ベンツ!最高級車!
って言ってた!笑












でも毎日絶対に使うドライヤーやからこそ
高いやつ買ってよかったなって思う💗‼️

















高いから、良いって思い込んでるだけかな?
とか思ったりしたこともあったけど、
旅行とか行って、他のドライヤー使った時に
髪のまとまり、サラサラが全然違うかったから
やっぱりいいわって思った♪














このドライヤー使ってるお陰で、
ブリーチしまくってる髪も、ちょっとずつ
伸びてるよー♪
















最近ほんまにいろんなん出てるけど、
レプロナイザーは買って失敗ないと思います✌️
















0 件のコメント:

コメントを投稿