2018年11月27日火曜日

プリクラ📷







明日はやっとの休みやのに
雨らしい。



ほんとテンション下がるわ。





どこもいけへんやん。





萎え萎えやわ








早く今年終わってほし~。










この前、なっちゃんまーちゃんと
プリクラ撮ったよ💗












誰だ。




顔変わりすぎて、
撮りながらも
おかしい~言うて大爆笑




プリクラも、携帯のアプリみたいに
もっとがんばったらいいのにね?




今時撮る人少ないと思うけど…笑





なっちゃんと河原町行ったら
『プリクラ撮ろや』

定番になりつつある笑





なんやかんやで、
これ、~の時やんな!
みたいな感じで思い出になるからね👍笑






顔はおかしかったけど、
たまたま撮った機械が
べティちゃんのスタンプあって
それがめっちゃ可愛いかった💗






落書きをなっちゃんとしててんけど、
スタンプばっかり押すから
4歳年下のまことが
後ろで見ながら
『落書きに年感じるて!!!』
ってずっと言うてた😩😵😒笑









10代の頃は
ちゃんと落書きとかしてたけど
今やスタンプのみ。笑












次プリクラ撮るのはいつになるかな💋













タピオカのみたーい!














 

0 件のコメント:

コメントを投稿