2018年11月8日木曜日

言葉









なんか、SNSで
私がフォローしてる人の言葉










あ~~~ね~~~~。


って思ってスクショしたやつ。










色々経験してきはったのか、
いつも読んでて、あ~。ってなる




こおゆう病んでる感じ?
みたいな言葉ばっかりじゃないよ!笑






LINEの公式アカウント?も
作ってはるみたいやけど、
芸能人とかの勝手に返信される
みたいなやつじゃなくて、
一人一人に自分の言葉で返信してはるみたい



忙しい中、毎日来るLINEの返信が追い付かなくて、
返信が来ないって怒るファンもいるみたい💬

真剣な相談には片手間で返信できないし、
命の危険に関わるような相談を
優先的に返してますって、言うてはった




こおゆう人
すごいな~って思うし、
素敵やな~って思う🌟







私はSNSで見てるだけの
ただのフォロワーやけど。笑












ではまた更新します♪



0 件のコメント:

コメントを投稿