2018年12月19日水曜日

若返り







最近毎日めっちゃ食べてる🐽



でもまた料理するようにしてるし
コンビニ飯も全く食べてないからか
色んな調子がいい♪



肌荒れもしてないし
食べてるわりには体重も
全然増えてない!!





やっぱり食って大事やなぁと
つくづく思う






外食も好きやけど🍴








でも昨日TVで、
世界の若返り美人みたいなのやってて
21歳から生の野菜とピーナツしか
食べてない75歳の女の人出てきて
ほんまに30代~40代にしか見えなかった!!!



でも、魚も肉も炭水化物も
他はなにも食べへんから
カルシウム不足で足腰が悪そうやった。。






美貌には良いのかもしれないけど
身体には良くないね💦






てか、そんなことよりも
美味しい物食べれへんのが嫌やわ。




楽しみなくなる🐽笑








あと、1億円かけて
遺伝子若返りの注射?
やらはった外人さんの若返りがすごかった。





筋肉量までも増えていってて
人間って年いくにつれて
遺伝子のなんかの長さが
短くなっていくらしいねんけど
その人は伸びていってて
ほんまに若返り実験みたいな感じやった。





その注射しはってから、
短くなっていくものが
30年文伸びたらしい。






でも説得力あるわかりませんやった。










すげぇ。

さすが1億円。






ってなった。











日本人の若返りは
整形しか出てきませんでした。




















 

0 件のコメント:

コメントを投稿