2018年12月27日木曜日

めっちゃ寒い😵😵









めっちゃ寒い😵😵😵




寒波って言うてはったし
寒くなるのわかってたけど
寒すぎ~!!!



今日から忙しくなるのかな?




世間はお休みに入った人が
多いのかな?








てか、久々にネットショッピングで
失敗してめっちゃ最悪…



写真と全然違うやつ届いたし。
詐欺。




レビューの評価悪くしといた☝️笑









2年前くらいに撮ったプリクラ。
懐かしすぎひん?なったん。笑




髪の毛長、、、





楽しそう💓笑





パーリーピーポーじゃないけど、
この写真の時も、今も、
スーパーハッピーガールなだけは
変わらんかな。笑





本日もDearでお待ちしてます⭐️


0 件のコメント:

コメントを投稿