2019年4月26日金曜日

高齢者







今日スーパー行ったら
おばあさんが、カゴ置いてあるところに
倒れかかってはって
『どうしたんですか?』
って聞いたら
『目眩がして動けへん』って言わはるし
『誰か呼びますか?』って聞いたら
『携帯あるし主人呼んでもらえますか』
って言われて
おばあさんの携帯とって電話して
呼んであげてんけど…



自分が年行った時に
こんな風になったら
やっぱり旦那さんがいたら
すぐに駆けつけてくれるんかなー😲💬
って思った


結婚願望ないけど、
高齢なった時に、一人より結婚してた方が
いいなぁーって思った😲💬





そんなことより、
めっちゃ人多いスーパーで
しかもカゴとるところやし
みんな絶対見てんのに、全員素通り!



どんだけ冷たいの?
って思ってしまった…😵😵😵





自分が助けてもらう立場やったら
知らない人にでも、
絶対助け求めるのに
助けてあげる側やったら
何もしいひんって、最低やなって思いました😩





かといって自分がいい人やと思って
こんなん書いてるわけじゃないけど
とりあえず、日本人は冷たいなって
改めて思った😩






0 件のコメント:

コメントを投稿