2019年7月31日水曜日

昨日はまぁちゃんラス







昨日はまぁちゃんラスト出勤でした♡



入ってきてすぐの頃、
まだロイヤルの時代の頃、
まだ話した事さえ全然なかった頃に、
化粧が下手くそで
キッチンですっぴんにされた
まぁちゃんの顔に
化粧したこと、今でも鮮明に覚えてる…♡笑




あの頃から3年半経って
化粧も下手くそやったまぁちゃんが
今ではもぅ私より年上に見られる
お姉さんになった♡




でも昨日もいつもと変わらず
可愛い可愛い酔っ払いの
赤ちゃんまぁちゃんでした。



今まで酔っ払ってたらあしらってたけど
昨日だけは優しくしたつもり‼︎笑





だって噛まれへんかったもん。
😏😏😏😏😏😏😏

0 件のコメント:

コメントを投稿