2019年7月23日火曜日

ジム通い出してから、







ジム通い出してから、
朝ご飯食べてくださいって
毎回言われるんやけど
朝ご飯食べる習慣がなさ過ぎて
旅行とか行ってる時は食べるけど
普段は、寝起きから食べるのしんど。
ってなるから
プロテイン始めた🙋‍♀️




普通の人で、自分の体重と同じグラム数の
タンパク質とらなあかんらしくて
50kgの人は50g。

サラダチキンで20gくらい
プロテイン一杯で15gくらい
ゆでたまごで8gくらいらしい…



普通に食事してたら
足りてる訳がないんやなと
お勉強させられました(´□︎`;)



運動してる人は、それの倍とらないと
いけないらしい~



タンパク質じゃなくて
炭水化物とらなあかんとかやったら
簡単やし、美味しいのに( ¯−︎¯ )




爪と髪と肌が綺麗じゃない人は
タンパク質の不足です。



って言われた

0 件のコメント:

コメントを投稿