2018年5月15日火曜日

暑ーい






今日はめっちゃ暑い💦



暑くなったり寒くなったり
最近変な感じ~💦




☔も多いし梅雨みたい





最近、肌の為に、トマトジュースと
もぅ一個始めた物があって…

コレ♪









甘くて酸っぱくて、低カロリーなのに、
ビタミンC、ビタミンE、葉酸、食物繊維が
たっぷり入った「キウイフルーツ」。

キウイフルーツには「グリーンキウイ」
と「ゴールドキウイ」の2種類あって、
多く含まれている栄養素も異なるから、
場合によっては食べ分けた方がいいって~














 

糖度20度もある「ゴールドキウイ」は、
甘くてビタミンCが豊富!
その量、なんとレモン8個分!!
ビタミンCは抗酸化作用があるから、
アンチエイジング効果や美肌作り、
そしてストレス解消にも役立つらしい!



 

グリーンのキウイは2種類の食物繊維が、
バナナ3本分の量含まれてるねんて~
水溶性の食物繊維は、
腸内の善玉菌を増やしてくれて、
もうひとつの不溶性食物繊維は、
いらないものを排出する効果があって、
お通じをよくしてくれるらしい!!!






らしい!!!!!







らしい!!!!!!笑








食べつづけてみようって誰か思った~?







女の子なら、こんな情報
知ってる子多いか💗‼️














では、

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿