2018年5月30日水曜日

人をダメにするクッション








最近なっちゃんと、
人をダメにするクッション
見てたんやけど
また見てたら
こんなん出てきた!!!!!笑











でかすぎや!!!笑










もはやクッションちゃう。笑











ほんで、こんなソファも
出てきた~














なんでもソファに揃ってる。





冷蔵庫とかコンセントとか。








海外はいろんな家具が
あっておもしろいね~








おしゃれな家具も
海外の方が多いけど
やっぱり実用性は日本が一番なんかな🇯🇵
















明日はDear定休日です😃










今週もおつかれさまでしたー🌟








 

0 件のコメント:

コメントを投稿