2018年5月21日月曜日

出勤したよん








今、くしゃみしたら
まことに笑われた。




私のくしゃみ好きらしい。笑







ミンティアの辛いやつとか食べたら
くしゃみ出るの
わかる人います????














今日、行きしなに
ファミマフラッペの
ベリーベリーなんとか飲んだ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾





美味しかった💓







なつみが飲んでたバナナ🍌のやつは
気分じゃなかったしやめたー
















え?てか隣でまこと爆笑してる…
まぢの爆笑してる
しんどい。ついてけへん。



って感じで今日も
Dearでおまちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





 

0 件のコメント:

コメントを投稿